ワクドキ自己紹介

改めまして!!どうも!!!!私です!!!

 

完全に自己満でこれ作ったんですけど、もし湯浅に興味が湧いてる方がいらしたら「おい湯浅!!お前がどんなやつかしらねーんだけど!!」って思うかもしれないので念の為!!自己紹介したいと思います。

それではれりごー!

 

f:id:yuasa_siri:20201219232657j:image

 

○名前

「湯浅(ゆあさ)」と申します。

一応下の名前は「うのた」なんですけれも、これは以前創作で活動してたときの名前です。

そんで愛称は「おしり」。こちらも以前の名前が由来になっています。

 

Q.結局なんて呼べばいいの?

湯浅でOK!うのたでOK!度胸ある人はおしりでOK!なんでも喜びます!個人的にオススメは湯浅ですが本音を言うならおしりです。下品か、、すまん、、

 

○性別

一応メスです

 

○誕生日

10月10日。ぜひ祝ってくれよな!

 

○性格など

ノーとは言えないマイペースオタク。

基本はインドアだけど、一旦外に出る楽しさを身につけるとアウトドアになります。1人でどこそこ行くタイプです。あとあまりにもノーとは言えなさすぎて1人で大量の仕事を抱え込んだり、宗教勧誘の話聞いちゃったり、ティッシュ配りとかチラシ配りを普通に受け取っちゃったり、脱毛の勧誘に引っかかってそのまま通うことになったりするタイプです

あとは1つのことに熱中するよりもたくさんのことに足を突っ込みます。広く浅くといった感じ。両立ができなくなったら1つを捨てるのではなく後回しにして後々必ず熱中する感じです。なので再熱が多い。こんな感じでよろしいかしら!

 

○趣味

バチくそ多趣味。

①イラスト(最近はデジタルでコツコツやってますが、水彩やペン画などもします)

②ゲーム🎮(美少女ゲーや乙女ゲー、ごく稀にRPGサバゲーなど)

③読書📕(ホラーやスプラッタ、ミステリー、陰鬱、残酷史などが多いです)

④アニメ鑑賞📺(幅広いです。毎期ごとに10作品みてそこから徐々に絞っていくスタイル)

⑤映画鑑賞🕺(これは完全に母の影響で洋画のアクションばっかり見てるのですが、個人的にはホラーも好きです)

⑥舞台鑑賞💃(最近になってハマりだしたので.5が多め。.5以外の舞台も元々好きです)

⑦音楽聴くこと🎧(梶浦由記やサンホラ、love solfege、稀にV系(the GazettEやユナイト)、アニメ系でしたらfripside鬼頭明里上田麗奈などなどめちゃくちゃいろいろ聞きます)

⑧写真📸(撮るのが好きって自覚したのはめちゃくちゃ最近でガチのカメラには未だ手をつけてないです。スマホでコツコツパシャパシャしてます。いつかくそ高いカメラ買って聖地巡礼するのが夢)

↑ブログにさらっと載せてせる写真も実はスマホでパシャったやつです

 

○好きな●●

・食べ物🍽(竹輪カニカマかまぼこなど全体的に練り物が好き)

・タイプ👠(美少女と美少年につきる。美少女でしたらいじられ系で後輩気質(高確率で巨乳が多い)。美少年でしたら儚い系が好き。)

 

○嫌いな●●

・食べ物🧅(玉ねぎだけは永遠に嫌い。口にした瞬間涙出て吐きますまじごめん)

・地雷?🕸(芋虫や珍しい柄の蝶は基本アウトです。逆にゴキブリには慣れてます。脇の下で死んでたり目の前で産卵したりなどがあったので鍛えられてます。基本出てきたら無言でスプレーあるのみ。倒せない方は湯浅を呼んでね!)

 

○性癖

性癖は素直に言うべしと習ったので言います。リョナが好きです。

でも自覚したくないので、「うわ!むり!!頭おかしい!😧」って言いながらゲームしたり漫画読んだりしてます。ほんとは好きです。好きなんです。頭おかしいのを見て「あっ.....これに比べたら自分はまだおかしくないんだ...」と思うことで自分を保ってるんです。(その時点で十分頭おかしいのでは??????) 蟲姦とかも「ギャー!!ムリ!!」と叫びつつも実は好きだったりします。でも自覚したくないです!!したくない!!!ごめん!!

 

○その他

基本地雷なしなのでどのジャンルも食えます。NL BL GL全部食えます。あっでも女体化は絵柄によるかもです🥺解釈違いだったらそっ閉じします💦それ以外はなんでも食べますムシャムシャ!!

 

 

 

 

 

と以上になります!!湯浅ちゃんのことチョットは知れたかな?!

ちなみにアニメやゲームとかは下に詳細を載せておきますね🤞(▶️ツイプロそのまま引用します)

 

ではでは✋

次回からは好きなものについていっぱい語っちゃうぞ〜!!!とりあえず「2020年にプレイしたゲームの感想」を語っちゃおっかな〜!お楽しみに〜!!!

 

 

 

 

 

以下ツイプロ引用

 

□ソシャゲ

刀剣乱舞

(粟田口【大将組(信濃)】【鯰尾&骨喰】)(江派【篭手切江】)(水心子正秀&源清麿)(太鼓鐘貞宗)(蛍丸)

⚠️ごとしなが好き(雑食)(地雷なし)

・アイナナ

(i7【七瀬陸】)(Re:vale【百】)(ŹOOĻ【亥清悠】)

【2019】

4/20 感謝祭 ライビュにて参戦

7/6 ナナライ ライビュにて参戦

【2020】

3/15 オケナナ 配信にて視聴

・あんスタ【流星隊P】

(流星隊南雲鉄虎仙石忍】、2wink、Valkyrie、Switch【逆先夏目】Knights【朱桜司】ALKALOID【天城一彩】Crazy:B【桜河こはく】)

好きなコンビ(CP)→ゆうしの、てとひな、ひいあい

【2019】

11/16 スタライ ライビュにて参戦

・オンエア

(エメ☆カレ【小野屋あずき】)(MAISY箱【黒曜護、愛澤心】)(Re:Fly【浮間志朗、辺見宙】)

 

乙女ゲーム

オトメイト、Rejetを主にプレイしています。PSPが壊れたため、PSPの乙ゲーはコンプしてないやつもあります😭

(以下プレイ順)(全コンプは○)(特にお気に入りは色つき)

・明治東亰恋伽(菱田春草/泉鏡花)

・CLOCK ZERO (加納理一郎/反逆者)○

NORN9 (宿吏暁人/市ノ瀬千里)○

・しらつゆの怪(神田千明)

・POSSESSION MAGENTA(青葉大河/桃井優一郎)○

緋色の欠片(鴉取真弘)

夏空のモノローグ(木野瀬一輝/加賀陽)○☆

・薄桜鬼(藤堂平助/原田左之助)○

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

CharadeManiacs(陀宰メイ/明瀬キョウヤ)○☆

・Collar×Malice(榎本峰雄)○

Code:Realize(フラン)

・猛獣使いと王子様

・剣が君(鈴懸)○

・ピオフィオーレの晩鐘(オルロック)○

・バスタフェ(モズ/スケアクロウ)○

・絶対階級学園(五十嵐ハル)

クラブ・スーサイド(財膳絵馬/右睡真咲也)○☆

・ピオフィオーレの晩鐘1926(オルロック)※プレイ中

過去作で気になるもの⤵︎ ︎

・鏡界の白雪

・白と黒のアリス

・黒蝶、灰鷹

・死神と少女

・オラソワ

・ダイロク

徐々に消化していきながら新作にも手を出します🤝

 

美少女ゲーム(🔞含む)

・key作品(key関連アニメ全て視聴済)

Summer Pockets(紬、のみき)〇

グリザイアの果実(アニメ全て視聴済)(&ファントムトリガー)

・フラテルニテ〇

さよならを教えて

・終わる世界とバースデイ〇

・はつゆきさくら(東雲希)〇

WHITE ALBUM2(プレイ途中)

夜巡る、ボクらの迷子教室(新島きな)〇

Summer Pockets RB(紬、静久、のみき)

・ぬきたし(あさちゃん)※プレイ中

気になるもの⤵︎ ︎

沙耶の唄

・青い空のカミュ

・白昼夢と青写真

・ぬきたし2

・○ノ少女シリーズ


□テイルズ

・TOI○

・TOG○

TOSラタトスクの騎士

TOVリマスター版(※絶賛プレイ中)

・マイソロ2

・マイソロ3○


□ホラーゲーム

学校であった怖い話(荒井昭二)

・その他フリーゲーム


□PUBG

・DP-28、M416、Mini14、VSS

 

2.5次元/舞台

・ミュージカル刀剣乱舞

推し→堀川(阪本奨悟)と篭手切江(田中升吾)

阿津賀志山から葵咲本紀まで視聴済。

真剣乱舞祭も視聴済み。

【2020】

・10/12 双騎出陣2020 ライビュにて参戦

・10/16 幕末天狼伝2020 現地参戦予定→中止のためライビュにて参戦

・舞台刀剣乱舞

虚伝〜綺伝まで全て視聴済

推し→堀川(小西詠斗)、博多(木津つばさ)、貞ちゃん(橋本祥平)、小夜(納谷健)、獅子王(伊崎龍次郎)、篭手切江(大見拓土)

【2020】

7/17 綺伝 科白劇 現地参戦

1/30 大坂冬の陣 現地参戦予定

・忍ミュ

3弾・5弾(&再演)・6弾(&再演)・7弾(&再演)・8弾(&再演)・9弾(&再演)・10弾(再演のみ)視聴。

11弾は現地参戦予定→中止

推し→(同室)(作法委員)(図書委員)(双忍)

 ・あんステ

【2019】

9/29 あんステDR ライビュにて参戦

12/28&12/29 あんステNBS福岡公演参戦

・ハイステ

【2020】11/28 ゴミ捨て場の決戦福岡公演参戦

・TRUMPシリーズ

配信にて視聴

・舞台俳優

木津つばさ(FC会員)/阪本奨悟(FC会員)/小西詠斗

 

□その他

忍たま(3年生と5年生箱推し。CPは竹久々。他、金吾と喜三太などなど 大体みんな好き)

鬼滅の刃(無一郎×小鉄)

サウスパーク(ケニー×スタン)

・声優(逢坂良太/杉山紀彰/岡本信彦/KENN/高橋直純etc)