Hello My World

おはよう!こんにちは!こんばんは!初めまして!✋( ㆀ)

湯浅と書いてそのまんま「ゆあさ」と申します。

どうぞ名前だけでも覚えていってください。

もうちょっと覚えられそう....って人は湯浅の誕生日と血液型、干支とスリーサイズを覚えていってください!!!!!

 

 

___この尸九録(かばねくろく)では、主にゲームの進捗、感想、日々の出来事などを綴っていきたいと思います___

 

f:id:yuasa_siri:20201219185531j:image

 

社畜を始めてから約8ヶ月。

今年1年何をやっていたんだろう!?と考えながら思ったのです。

何もしてないんじゃないか、と...................。

 

いや、もちろんそんなことはありません。今年いろいろしました、いろいろ。

 

でもそうなんです。ちょっと頭の整理をして思い出を蘇らせてカメラロールを見返してインス ○タを見返してようやく「そういえば今年あれしたな....」ってなるんです。

 

365日もあったのにそこまでしないと思い出せない1年......そりゃ365日もあれば忘れるだろ、とは思うものの...................

 

そんなの!!!!ちょっと!!!!悲しいじゃないですか!!!!

 

 

学生の頃は入学式🌸、体育祭🏃、文化祭👯‍♂️🌭🎸、修学旅行⛩🌉、卒業式🎓があったから「今年1年何してたっけ!あっそうだ😧あれした!!」ってなっていました。

しかし働きだしてからというもの特にそんなにイベントもなく、出勤、退勤を繰り返し繰り返し、、、、、(※コロナのせいでもある)

 

もちろんあの頃の青春に戻ることなんてできませんし、体育祭や文化祭がある仕事なんて教職以外ありません。多分。

 

そこでふと思いついたのです

ブログだったら、大きいイベントごとでも些細なことでもブログに綴っていれば記憶にも残る上に、写真と文で残すことができるのではないかと。

 

そうして始めてみたのが「尸九録(かばねくろく)

おい大分痛い名前だな.......とか思った皆さん!!そうです痛いですよね

でもみんなそういうの好きなんでしょ知ってるよ....

 

由来は私の愛称である「おしり」からとりました。

おしり

尸・九

尸九録(かばねくろく)

 

名前自体は痛いですが湯浅は痛くありません。

目に入れても痛くないです。

そもそもなんでお前の愛称おしりなんだよって思うかもしれませんが、まあそれも含めてこのブログに綴っていけたらと思います。

 

 

それではこの辺で!

次回!「自己紹介」をお送りする予定です!!!!

 

そんじゃーな!!

 

f:id:yuasa_siri:20201219190004j:image